2013年10月08日

茶髪OKのアルバイトの探し方

最近では茶髪にするのは当たり前で、金髪や赤、青といったカラーをしている人も増えています。

ですから、ちょっとした茶髪だったら、どんな仕事でもバイトできることが多いです。

よほど見た目に厳しいバイトじゃなければ、たいていのバイトの採用は通ります。ただし、金髪になるとだいぶ減りますね。

ファッション系やノリの良い居酒屋などに限られてしまうかもしれません。

ガテン系の肉体労働でも、最近は身だしなみには厳しくなっていますからね。

赤や青も厳しいですね〜。バイトの面接とバイトの時だけ、スプレーで黒くするという人もいますが、面倒ですよね。。

一番いいのは、バイト探しサイトで「金髪OK」とか「カラーOK」とかで検索してみることですね。

人はなんだかんだいって見た目で判断されてしまうことがありますからね。。残念ながら一番手っ取り早いのが見た目なんですよね。

性格分かるまで面接しているヒマはないですからね。

ですから、茶髪・金髪OKと言っているバイトから探すのが一番早いですね!
posted by ミチ at 18:52| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。