2013年09月14日

ショップ店員になりたい!大学生でもバイトできる学生OKのアパレル求人

アルバイトの中でも特に人気が高いのがショップ店員ですね!

特に、学生のうちからアパレル業界で働いていると、友達の中でちょっとしたスターになれます(^_^)

それだけ憧れの業界というイメージはありますよね。

アパレル業界のバイトというと、経験者のみしか雇ってもらえないというイメージがあるかもしれませんが、実は大学生でもOKのショップもあります。たとえば、ららぽーとTOKYO-BAY店に入っている「ユニオンステーション&コレクティブ」では学生も歓迎のバイト募集をしています。時給は900円スタートです。けっこういいですね(^_^)

しかも、バイトサイトの中には、応募して採用されれば、お祝い金として20,200円ももらえます!これはでかいですね(^_-)-☆

また、同じく、ららぽーとTOKYO-BAY店の「フリーズマート」でも学生OKの求人を出しています。

ですから、大学生だからと諦めるのではなく、じっくり探してみるとお宝アパレル求人が見つかる可能性大ですよ!

アパレルショップで店員として働くと、接客や言葉遣いを学べるので社会に出てからもすごくそういった知識は役に立ちます。

また、大学を卒業してからアパレル業界に就職するとしても、有利に働きます。

美意識の高い人が働いているので、いろんな意味で刺激を受ける職場と言えるでしょう!
posted by ミチ at 22:26| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。